So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブ・演奏に関すること ブログトップ
前の10件 | -

うれしかった [ライブ・演奏に関すること]

ご縁があって、とある会合でアコ・ソロ演奏させていただくことになりました。

最近あまりそういう機会がなかったので、とてもうれしく思いました。

楽しんでいただけるよう、心を込めて演奏したいと思います。


タグ:雑感 ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日は楽団ライブ [ライブ・演奏に関すること]

明日は旭通り一丁目楽団のライブです。

新曲のアコ・パートは一応固まりました。

間に合ってよかった〜

カバーの新曲、楽しい雰囲気の曲なので、聴いていただけたらうれしいです。
(もちろん他の曲も!! )

☆旭通り一丁目楽団ライブ☆
2月19日(日)
@国立「はっぽん
19:30~(open 18:30)
2ステージ
チャージ1000円+投げ銭

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

旭通り一丁目楽団ライブのお知らせ [ライブ・演奏に関すること]

左サイドバーに載せていますが、
また、前の記事でも少し触れましたが、
今度の日曜日に旭通り一丁目楽団のライブがあります。

☆旭通り一丁目楽団ライブ☆
2月19日(日)
@国立「はっぽん
19:30~(open 18:30)
2ステージ
チャージ1000円+投げ銭

前の記事に書いたとおり、今回はカバーの新曲があるのですよ!

とても楽しい曲なので、その雰囲気を引き立てられるようなアコ・パートになればいいな・・・
と思っております。
(まだできていない<焦!!>)

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日はアンサンブル [ライブ・演奏に関すること]

明日は管楽器の方とご一緒にロシア音楽やロシアに関連のある音楽を演奏します。

自分のパートについてはいろいろと不安はありますが、明日もう一度よ〜く事前確認をして、本番は楽しく(と言っても演奏する音楽は“暗め” “重め”な感じなんですけど・・・)演奏したいと思います。

音楽の美しさが引き立つような演奏ができたらいいな。


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今日は楽団ライブ! [ライブ・演奏に関すること]

昨日のうちにお知らせし損ねてしまいました・・・

今日は旭通り一丁目楽団の年内最終ライブです。

わたし自身もこれが今年最終のライブになります。

忘年会かたがた、
または大掃除の息抜きに(?!)お越しいただけたらうれしく存じます。

☆旭通り一丁目楽団ライブ
【本日】12月28日(水)
@国立「はっぽん
19:30~(open 18:30)
2ステージ
チャージ1000円+投げ銭

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日はTravelogue Night! [ライブ・演奏に関すること]

明日はTravelogueの相方、Stillwaterさんとのsolo&duoライブ、「Travelogue Night」です。

それぞれのsolo演奏とTravelogueでの演奏をします。

3通り、それぞれお楽しみいただければ幸いです。

ノーチャージでご飲食代のみのライブですので、もしもお時間がございましたらお食事かたがたお越しいただけたらうれしいです。

ライブをさせていただくMojo Cafeさんは、お酒もお食事もおいしいお店ですので〜

☆Travelogue Night☆
11月20日(日)
@吉祥寺「Mojo Cafe
Open 18:30 Start 19:00
Charge Free / オーダーのみ
第1部・ナオミ
第2部・Stillwater
第3部・Travelogue

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

近づいてきました [ライブ・演奏に関すること]

Mojo CafeさんでのTravelogue(solo&duo)ライブが近づいてきました。

デュオ曲を個人練習しているとき、
「あ、アコ・ソロも弾くんだった!!」と急に慌ててしまったりします。

なんかあんまりソロ曲を弾く実感がなくて・・・

でもMojo Cafeさんでのアコ・ソロライブは初めてなので(デュオライブのアコ・ソロコーナーみたいな感じで1曲弾いたことはありましたが)とっても楽しみにしています。

そう考えるとドキドキするけど。

明日はTravelogueの音合わせをします。

仕上がりはどうかな〜


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ソロ&デュオライブ [ライブ・演奏に関すること]

前から簡単にお伝えしておりましたが、
今月20日(日)に吉祥寺のMojo CafeさんでTravelogueのライブをさせていただきます。

今回は特別企画!で、それぞれのソロ演奏とデュオ演奏(=Travelogue)の3ステージとなります。

わたし個人的には、以前からこの形式でライブをやってみたいな〜と思っていたので、今回実現できることになってうれしいです。

ノーチャージ、飲食代のみのライブですので、お気軽にお越しいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆Travelogue Night
@吉祥寺「Mojo Cafe

Open 18:30 Start 19:00
Charge Free / オーダーのみ

第一部・ナオミ
第二部・Stillwater
第三部・Travelogue


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日は楽団ライブ [ライブ・演奏に関すること]

明日は旭通り一丁目楽団の定例ライブです。

予定通り、今日はスタジオに行って練習してきました。

歌の練習はいつもよりしっかりできたと思います。

歌わない曲も、いろいろと確認しつつ、じっくりおさらいしました。

明日は歌も演奏ものびのびとできたらいいなと思います。

週初めの夜ですが、もしもお時間がございましたら、お越しいただければうれしく存じます。

★旭通り一丁目楽団ライブ
10月24日(月)
@国立「はっぽん
19:30〜(open 18:30)
2ステージ
チャージ1000円+投げ銭

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに明日の衣装は、“紅葉”をイメージしたものとなっておりますよ。

どんな“紅葉風景”になるのでしょうかね??

それもお楽しみに〜

 


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日はアコ・ソロ演奏 [ライブ・演奏に関すること]

明日は久々に人前でアコ・ソロ演奏をします。

こんな間際になって急に修正したくなった曲があって、あれこれいじってみましたが、まだ不慣れなので、元のまま弾いてしまうかも・・・。

まぁ、それならそれでもいいんですけどねー。

久々に弾く曲が多いので緊張しますが、楽しく演奏したいと思います。


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ライブ・演奏に関すること ブログトップ