So-net無料ブログ作成
検索選択

初の試み・・・かも? [ライブ・演奏に関すること]

今度の水曜日(7/26)のアコ・ソロライブで演奏する曲を決めたのですが、なんと全部3拍子の曲になってしまいました。

今までも2〜3曲演奏する場合に全部3拍子の曲だったということはあったかもしれませんが、10曲ぐらい演奏するのに全部3拍子の曲というのは初めてかもしれません。

というのも、今回はフランスの曲を演奏してほしいというご要望があり、わたしのレパートリーにあるフランスの曲がたまたまみんな3拍子だったという・・・

4拍子の曲もあることはあるのですが、少々不安のある曲なので、今回は選曲しませんでした。

一応5曲ずつ演奏するんですけど・・・

退屈されないかな〜

曲の説明などを多めにするなど、単調なプログラムにならないよう工夫しようと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。