So-net無料ブログ作成

今回も楽しかった〜 [ライブ・演奏の報告・記録]

今日は「ROLLING BEANS」さんにて、ミニライブをさせていただきました。

今回は初めて聴いてくださるお客さまもいらしたので、楽器や曲の説明を多めにしてみました。

ご一緒に口ずさみながら聴いていただいたりして、今回もとても楽しく演奏することができました。

ただ、途中で集中力が切れてしまったりして、迷子になったり雑音を入れてしまったりしたのが心残りでした。

またよくおさらいをしておかなければ・・・!!

このミニライブはとてもゆるい雰囲気で、ライブと公開練習の間みたいな感じがとても気に入っています。

また来月もやらせていただくので、今度はしばらく弾いていなかった曲なども弾いてみたいと思います。

お聴きいただきました皆さま、ありがとうございました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:ライブ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。