So-net無料ブログ作成

いい音色だったのに・・・ [ライブ・演奏に関すること]

今日は「ROLLING BEANS」さんにて、「ウィークデイミニライブ」でアコ・ソロ演奏させていただきました。

今回はいつも主にアコ・ソロ演奏するときに弾いている楽器を弾いたのですが、マイクを立てていただいていたら音がすごく響きわたってとてもいい音色で!

弾いていてとても気持ちがよかったです。

ただ演奏の出来があまりよくなかったので、とても残念な感じになってしまいました。

マスターからのリクエスト曲にもチャレンジしたものの途中が思い出せずスムーズに弾くことができず・・・

次回は気持ちよく聴いていただけるよう、しっかり練習しておこうと思います。

今回マスターからリクエストいただいた曲も弾けるようにしておきます!

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。