So-net無料ブログ作成
検索選択

さっそく練習 [練習日記]

昨日の演奏があまりに不本意だったので、今日また練習しました。

今日はまぁまぁよく弾けたのになー

ついでに(?)他の曲もあれこれ思いつくままに練習しましたが、忘れてしまって思い出せない曲もあったりして・・・

そうかと思えば先日練習したときには忘れてしまっていたのに、今日弾いたら忘れずに弾けた曲もあった。

やっぱりあまり放置しないで、定期的に練習しないとダメですね。

・・・ということはよくわかっているのですが、なかなか実行できずにいます。

忘れると「しまった!!ちゃんと練習しておけばよかったー!!!」
とじたばたするんですけどね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。