So-net無料ブログ作成
検索選択

じわじわと・・・ [日々のできごと]

諸事情により、慣れ親しんだ街やそこで出会った方々と離れなければならなくなりました。

予想もしなかったことだし、急なことだったのでショックで・・・(涙)

離れるといっても行こうと思えば行けるし、会おうと思えば会えるので、そんな悲しむほどのことではないんですけどね〜。

たぶん、具体的な話をしたら
「なーんだ、そんなことか〜」
と思われる程度のことなのではないかと・・・。

でもふと、そのことを考えると寂しいような悲しいような気持ちがじわじわと湧いてきてしまいます。

ほんとに、こんなに急にそんなことになるなんて今まで思ってもいなかったので、その分ショックも大きいのかな。

ただ、また別の街で新しい出会いもあるはずなので、いつまでも後ろを向くのはやめよう!
と思っています。


タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。