So-net無料ブログ作成

ショック〜 [練習日記]

今日、弾き慣れている曲を久しぶりに練習してみたら、今まで忘れたことがないところをあちこち忘れていてショックでした。

あの曲がスムーズに弾けないなんて!!

やっぱりいくら長年弾いている曲でもしばらく弾かないと弾けなくなってしまうんだ・・・

年のせいもあるのかしら??(もっとショック)

もう1曲、ずいぶん長い間弾いていなかった曲を弾こうと思ったら、それはすでに“原型”すら思い出せなかった・・・

昔演奏した音源を聴きなおさないとダメかも。

でも、録音音源あったかな?

確か3年ぐらい前に弾いたのがあったような気がするので、探して聴いてみます。(泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。