So-net無料ブログ作成

プロフェッショナル! [日々のできごと]

今日はギタリストさんお二人のジョイントライブに行ってきました。

それぞれのソロ演奏とおしまいにお二人のデュオ演奏という構成でした。

お二人とも情感豊かで、かつ技術的にも高い演奏で(などとわたしが言うのもおこがましいのですが)、更にお話も上手で、さすがプロフェッショナル!と思いながら拝聴しておりました。

お二人を慕うお客さまがたくさん来場していて、とても和やかな雰囲気のライブでした。

あんなふうなライブができたら素敵だな〜

憧れてしまう。

いつかできたらいいな。

いつかそんなふうにできるよう、これからも少しずつ積み重ねていこうと思いました。


タグ:ライブ鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。